« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 見ざる聞かざる言わざる »

ようこそ藤沢教室へ!

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。



昨日水曜夜の藤沢教室に新しい生徒さんが3名いらっしゃいました。

南林間カルチャーセンターのヨガクラスに通われていた方々が、藤沢まで足を運んで下さったのです。

カルチャークラスは残念ながら昨年末で終了させていただきましたが、こうしてもまたお会いできてとっても嬉しいです!!

来ていただいてありがとうございます。

今日は「転校生みたいな気分で少し緊張しました」とおっしゃっていましたが、これからは自分のうちのように気楽になさってくださいね。

お仕事の疲れをリセットしてまた明日清清しい朝を迎えられますようにヽ(´▽`)/

|

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 見ざる聞かざる言わざる »

南林間カルチャーセンター」カテゴリの記事

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

転校生です、こんにちはhappy01
藤沢教室は照明が良い感じですねshine
あと数回通えばリラックスして寝てしまいそうです。
今年からは藤沢で宜しくお願いしますheart01

投稿: 雪枝 | 2016年1月22日 (金) 11時22分

こんにちわ! コメントありがとうございます。
転校生が新しい風をよんでくる……!?typhoon
これからもゆっくり寝ていって下さいねhappy01
宜しくお願いいたしまーす。

投稿: ゆり | 2016年1月22日 (金) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/63469892

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ藤沢教室へ!:

« 今年もよろしくお願い致します | トップページ | 見ざる聞かざる言わざる »