« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 可愛いギフトo(^o^)o »

感謝をこめて…

母のこと

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

今日も寒いですね〜。富士は朝、水道管が凍結してしまいました。

富士山も暖かかったお正月と比べてずいぶん雪が積もり白くなりました。この方が富士山らいしかな…。

昨年12月にぎっくり腰になってしまった母はだいぶ快復して、表情にも明るさが戻ってきました。

癖になると言われますから、またならないように気を付けたいと思います。

それにしても12月に「母がぎっくり腰のため休講または代講」のお知らせメールを皆さんに送信した時、ぎっくり腰経験者の方々から色々なアドヴァイスを頂きました。

そして、「お母さんのそばにいてあげてください」とか「親孝行第一ですよ」とか、沢山の優しい言葉を頂きました。

皆様母のことをご存じないのに親身になって心配してくださり、ご迷惑をおかけしているにもかかわらず暖かな助言を頂いて、本当にありがとうございました。

お陰さまで少しは親孝行できたように思います。

皆様には、レッスンを通して少しでも恩返しが出来ればと願っています。

今が一番寒い時期、腰痛も発症しやすいですから、皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください。

感謝をこめて… 合掌

|

« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 可愛いギフトo(^o^)o »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ざる聞かざる言わざる | トップページ | 可愛いギフトo(^o^)o »