« 25日、26日休講のお知らせ | トップページ | ようこそ藤沢教室へ! »

今年もよろしくお願い致します

今年もよろしくお願い致します


新しい年を迎えていかがお過ごしでしょうか?

本当に暖かいお正月でしたね♪
写真は元旦の富士山。雪が少ないですね〜。

2016年が皆様にとって笑顔に溢れた一年でありますよう祈っております。

リフレッシュヨガ・アーユは、ヨガを通して体と心の健康に役立てるよう精進して参ります。

ヨガを友として、かけがえのない毎日を、大切に気持ち良くお過ごし頂ければと願っています。

何卒よろしくお願い致します<(_ _)>

1月も、小野寺先生、佐々木先生にご協力頂きながらレッスンしてゆきます。


リフレッシュヨガ・アーユ 鈴木悠理

http://yoga-ayu.jimdo.com/

|

« 25日、26日休講のお知らせ | トップページ | ようこそ藤沢教室へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/63385054

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願い致します:

« 25日、26日休講のお知らせ | トップページ | ようこそ藤沢教室へ! »