« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

ゴールデンウィークのお休み

ゴールデンウィークのお休み

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

4月29日(金)〜5月5日(木)はお休みさせて頂きます。

5月6日(金)から通常通り行います。

宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お見舞い申し上げます


リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

熊本と大分では毎日余震が続き、不安な日々を送られていると思います。

教室の生徒さんのご家族も熊本で被災され、避難所で過ごされているとうかがいました。

被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早くゆったりした気持ちで眠れる日が訪れることを祈っています。

| | コメント (0)

スズキ企画さん カルチャー

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユのゆりです。

4月ももう半ばですね。

新入学や職場の異動など新しい生活に変わった方は、少しずつ慣れてこられたでしょうか?

今日は辻堂のスズキ企画さんのスタジオでのレッスンがありました。

スズキ企画さんはリフォームなどを手がけていらっしゃる会社で、藤沢・茅ヶ崎などで黄色い看板をよく目にしますhouse

辻堂のショールームの奥にある隠れ家みたいな素敵なスタジオをお借りして、月に2回ほどレッスンしています。

club茅ヶ崎市小桜町6-16(JAさがみ小和田支店さん並び 国道1号線沿い)

club第1・第2木曜 PM2:00~3:30です。


Photo

今日は久しぶりの方もいらして下さいましたので、体調をお聞きしながら進めました。

終了後は「ガチガチになっていた体がよく伸びて気持ちよかった~note」とおっしゃって下さいましたhappy01

5月の予定ですが、第1木曜の5日は祭日でスタジオがお休みなので休講です。

第2木曜の12日だけとなりますので、是非いらしてください。
受講料は1回1500円、またはチケット利用もできます。

初めての方は初回体験は1000円です。

お待ちしております(o^-^o)

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »