« 書画展行ってきました | トップページ | あなたは何タイプ? »

母の日に

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です(^o^)

今日は母の日。今年は、黄色いベゴニアの鉢植えと、グレーの地に白い花柄のチュニックをプレゼントしました。

黄色い花は明るくていいね、と喜んでくれました(^O^)


さて今日は富士市神谷の実家でのヨガクラスでした。和室でゆったりやっています。

愛犬のムクもレッスンに参加?…というか、生徒さんや私の隣でのんびり寝転がっています。ヨガをしている空間が気持ち良いんでしょうね〜。

そして「大きく伸びをしましょう」と言うとムクも伸びをしたりして(笑)…やっぱり通じてるんですね。

生徒さん達も可愛がって下さって本当にありがたいです。


ゴールデンウィークに仙台に旅行に行かれたNさんから、お土産を頂きました。

ずんだもち。

枝豆を潰した餡の和菓子です。甘さは控えめ、皮ももちもちしていてとても美味しく頂きました。

ありがとうございましたm(__)m


*富士市神谷ヨガクラスは

日曜日10:30〜12:00(月2回) 次回は5月22日です。

体験も募集中!! お問い合わせは…

e-mail:yoga117harmony★yahoo.co.jpまで
★を@に変えて送信してください。

|

« 書画展行ってきました | トップページ | あなたは何タイプ? »

富士教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書画展行ってきました | トップページ | あなたは何タイプ? »