« ゴールデンウィークのお休み | トップページ | 母の日に »

書画展行ってきました

こんにちわ! リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

ゴールデンウイークも終わりですね。

私は連休の前半は実家で過ごし、田子の浦港近くのお店でシラス丼を食べましたが、プリプリでとっても美味しかったです。



昨日は茅ヶ崎で書画展を楽しんできました。

茅ヶ崎市民文化会館で開かれている「茅花展」(ぼうかてん)。

教室に通われている石井さんのご主人・石井抱旦様が主催されています。

Photo


前衛書道家ということで、絵画的なものやオブジェのようなものもあって、「書道」のイメージからかけ離れ、アートの世界。

何もないところから形あるものを創ってゆかれるのはすごいですね、沢山いい刺激を頂きました(o^-^o)

「茅花展」は5月7日(金)まで。6日はお休みです。

|

« ゴールデンウィークのお休み | トップページ | 母の日に »

日々の想い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークのお休み | トップページ | 母の日に »