« ヨガ・ニドラー | トップページ | NHKスペシャル  キラーストレス① »

富士教室

富士教室

皆さん、こんにちわ〜。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠里です。

蒸し蒸しした日が続いていますが、お元気ですか?


昨日は静岡県の富士(神谷)教室。私の実家です。

時々「富士から湘南に通ってるんですか?」と聞かれますが、それはちと大変で…。茅ヶ崎から週末に実家に帰っています。

月に2回、女性ばかりの少人数クラス。近所の神谷や、桑崎、天間、比奈、などから集まってくださいました。

8畳二間であまり広くはありませんが、畳は体に優しくて良いですね。

体の方は、拮抗筋ストレッチで前曲げのポーズがだいぶ深くできるようになりました(^-^)v 腰痛改善にもなりますよ!

そして、ポーズの後はヨガ・ニドラーでリラックス。今日は寝ないで最後までできた、という声が(^o^)

皆さんのサンカルパの誓いがいつか実現しますように♪

ところで写真左側、ムクも一緒にくつろいでいます。彼の潜在意識にもきっと良い暗示がかかったでしょう…(^^;)

小さな教室ですが、まだ空きはございます。お問い合わせお待ちしています。

初回体験 1000円 受講料 1500円/1回

e-mail:yoga117harmony@yahoo.co.jp

|

« ヨガ・ニドラー | トップページ | NHKスペシャル  キラーストレス① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/66118583

この記事へのトラックバック一覧です: 富士教室:

« ヨガ・ニドラー | トップページ | NHKスペシャル  キラーストレス① »