« 小さな一歩 | トップページ | ヨガ・ニドラー »

風が通り抜ける気持ちよい教室

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。


今日はお天気が良くて真夏日になったところも多かったようです。

金曜日のレッスンは茅ヶ崎の松浪教室。

2週続けて、午後1時クラスに新しい方が二人(20代30代)入会されまして、「若返るわ~」と生徒さんたちと喜んでいます。

今日入会された方は、「今まで運動らしいことをしたことがなくて、90分も自分の体と向き合うことは初めて。とってもリラックスできて気持ちよかったです。

仕事が忙しくてストレスもあるので、ヨガに出会えて良かったと思います。」

と話して下さいました。



松浪教室は、2階で窓が多いので、風が通り抜けてとても気持ちよいところです。

場所は茅ヶ崎市浜竹にあります。最寄り駅は辻堂駅、西口から歩いて15分ほど。

辻堂駅と茅ヶ崎駅の中間辺りにお住まいの方が多く通われています。

地名で言うと、浜竹、松浪、美住町、出口町、松ヶ丘、室田、富士見町、など。

東海岸、中海岸や、大庭のライフタウンから来てくださる方もいます。

毎週金曜日 10:30~12:00、13:00~14:30の2クラス。振替可。

15:00~16:30はプライベートレッスン枠です。予約制。

初心者の方も体が硬い方も、無理せず楽しんで頂けますので、どうぞいらして下さい。(o^-^o)

ホームページはこちら

問合せはこちらへどうぞ



|

« 小さな一歩 | トップページ | ヨガ・ニドラー »

松浪教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな一歩 | トップページ | ヨガ・ニドラー »