« 茅ヶ崎 スズキ企画様への行き方 | トップページ | ハタヨガ »

自分をチューニング

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

先日、入会して3ヶ月程の方が嬉しそうにお話下さいました。

職場の方から「最近イキイキしてるね、何かやってるの?」と聞かれたそうです。

「前からやりたかったヨガを始めて、すごく楽しくって。それが人にも伝わるんですね(^o^)」と。

仕事中も、気分の良い状態を保てるようになってきたそうです。

気分はオーラとして外に出ますから雰囲気として人にも伝わりますね!

ハッピーオーラ、ネガティブオーラ…

今日の自分はどんな感じ…?


ヨガは、楽器のチューニングをするのと同じ。

自分の中のいい音、いい波動、いいエネルギーを出せるように、自分で調整できるようになるんです。

疲れや不機嫌に引きずられて、あなたの魅力を失ってしまわないように…。

|

« 茅ヶ崎 スズキ企画様への行き方 | トップページ | ハタヨガ »

生徒さんの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茅ヶ崎 スズキ企画様への行き方 | トップページ | ハタヨガ »