« 懲罰より瞑想を・・・ | トップページ | メンズヨガ »

夜ヨガで1日の疲れをリセットしましょう♪

夜ヨガで1日の疲れをリセットしましょう♪
皆さんこんばんわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。


今日は、朝から夜まで3クラスがありました。

辻堂教室の10:15/13:00クラスと、藤沢教室19:00クラスです。


写真は藤沢教室(準備中)です。

夜ヨガは、静かな環境でしっとりと落ち着いた雰囲気の中、お仕事の疲れをリセットして明日へのエネルギーを充電できます。

時々「ヨガニドラー」をやっていますが、リラックスできると好評です。

生徒さんたちはスマホのアプリでダウンロードして毎日なさっているそうで、気持ちがずいぶん変わってきたという方もいます。

リラクゼーションや瞑想の大事さを改めて感じます。

何かとストレスの多い毎日です。ヨガで少しでもストレスを緩和して気持ち良く過ごしませんか?

藤沢教室の場所は、藤沢北口から徒歩5分くらいで、ダイエーの先にある三富士町会館です。

お問い合わせは
e-mail:yoga117harmony@yahoo.co.jp

お待ちしています(^-^)

|

« 懲罰より瞑想を・・・ | トップページ | メンズヨガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/67923929

この記事へのトラックバック一覧です: 夜ヨガで1日の疲れをリセットしましょう♪:

« 懲罰より瞑想を・・・ | トップページ | メンズヨガ »