« 1月のスケジュール | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

果報は寝て待て

果報は寝て待て

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

2日は母と二人で三嶋大社に初詣。そこで引いたおみくじは「吉」でした。

カエルの小さなお守りも入っていました。カエルは無事に帰ると言う意味で、交通安全のお守りです。

そして、おみくじの言葉ですが……実力を蓄えてじっとチャンスを待っている状態。希望をもって英気を養う時。「果報は寝て待て」と書かれていました。

ちょうど、今年は、漠然とですが、空間、間(ま)、すき間を大事にしたいな〜と感じていました。

自分から出て行くよりも、自分は引いていて、すき間をたくさん作ってたら何がやって来るのかなと。

そんな想いとおみくじがシンクロして、まさにご神託!!

必要なことは必要なタイミングで訪れると言われます。焦らずゆっくり、心静かにじっくり待って、何が訪れるか楽しみです(^o^)

|

« 1月のスケジュール | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/69194909

この記事へのトラックバック一覧です: 果報は寝て待て:

« 1月のスケジュール | トップページ | 人間万事塞翁が馬 »