« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

春ですね

春ですね
こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

今日、水曜は辻堂教室。

10:15〜11:45

13:00〜14:30

の2クラスがあります。

約3ヶ月ぶりにレッスンさせて頂きました。

皆さんから、お悔やみの言葉や励ましの言葉など沢山頂いて、うるうるしてしまいました。


丁度今日は13時クラスに体験の方がみえ

ヨガはじめてでしたが、体験後、「少しきつかったですが、効く感じがしました。心もスッキリしました。」とお話しくださいました。


春ですから、一歩踏み出す時期

・運動不足の方

・腰痛や膝痛

・肩こり、首こり

・不眠、不安感、イライラ

・自律神経の乱れ

などある方は、どうぞ一度お試しください。

初回体験1000円です。

*5月3日(水)はお休みです。

お問い合わせはこちらにどうぞ

〓09032382409(鈴木)

e-mail:michi-bon.hd.1.17@docomo.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お知らせ

お知らせ
皆さんこんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。ご無沙汰しています。

闘病していた父が3月に天国に旅立ちました。苦しむことなく、安らかな最期でした。

皆様にはご心配頂き、暖かい励ましの言葉を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

レッスンにも緩やかに復帰します。今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

父が見ることの出来なかった今年の桜と富士山の写真を掲載します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »