« ちょこっとヨガ2脳の疲れをとりましょう | トップページ | 今週のレッスン »

白鵬関も、ヨガを

白鵬関も、ヨガを

皆さんこんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

昨日、大相撲夏場所は、白鵬関の一年ぶりの優勝となりました。

このところ、怪我や休場などで、力が衰えたのかなぁと感じていましたが、今場所は、安定感と力強さが戻ってきたようでした。

日馬富士関との一戦はすごく見応えがありましたね。

白鵬関は、3日間の断食もしたし、ヨガもしたし、体作りに励んだそうです。

完全復活の影にヨガあり…、ですかね!!(^o^)


来場所は稀勢の里関が復活して、高安関とともに活躍してくれることを楽しみにしています♪


教室では性別問わず会員募集中。

初回体験1000円です。

http://yoga-ayu.jimdo.com/

e-mail:michi-bon.hd.1.17@docomo.ne.jp(鈴木)

|

« ちょこっとヨガ2脳の疲れをとりましょう | トップページ | 今週のレッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/70703025

この記事へのトラックバック一覧です: 白鵬関も、ヨガを:

« ちょこっとヨガ2脳の疲れをとりましょう | トップページ | 今週のレッスン »