« 今週のレッスン | トップページ | 茅ヶ崎松浪教室 »

国際ヨガの日

国際ヨガの日

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。


昨日、6月21日は国際ヨガの日。

インドのモディ首相の提案をきっかけに国連で採択され、3年前から始まりました。

夏至の日。太陽の恵みを沢山頂いて感謝と調和の心でヨガを楽しむ日。

残念ながら昨日はすごい暴風雨でしたが…。

各地でこの日の前後に、色々なヨガイベントが催されると思いますが、

私の教室では、特別なことはせず、ごく普通にヨガを楽しみました(*^_^*)

いつも通りにできることが幸せです。

悪天候で足元の悪い中、ご参加下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 今週のレッスン | トップページ | 茅ヶ崎松浪教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171634/70936235

この記事へのトラックバック一覧です: 国際ヨガの日:

« 今週のレッスン | トップページ | 茅ヶ崎松浪教室 »