« 今週のレッスン | トップページ | 密かなパワースポット? »

体が固くても…

皆さんこんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

今夜の藤沢教室19時クラスは、エアコンが故障していて、扇風機2台で対応しました。

心配していましたが、夕方から風も涼しくなり、エアコンがなくても大丈夫でした。良かった!


ある生徒さんが、前回のレッスンで骨盤を整えるポーズをやって、骨盤が動く感覚が分かってきたそうです。

体がとても固い方で、骨盤が動くのは初めての感覚だったとのこと。

体が固いとしても、ずっと固まったままではなく、可動性があるんです。体が変わるきっかけになって嬉しいです。

体が固い方もマイペースでできるヨガ教室。どうぞいらして下さい。

問い合わせ先…09032382409(鈴木)

http://yoga-ayu.jimdo.com/

|

« 今週のレッスン | トップページ | 密かなパワースポット? »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のレッスン | トップページ | 密かなパワースポット? »