« 体が固くても… | トップページ | 目を閉じて »

密かなパワースポット?

密かなパワースポット?
密かなパワースポット?
密かなパワースポット?

皆さんこんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

いつもご訪問ありがとうございます(^^)

土曜日10時〜は藤沢教室。三富士町会館はエアコン故障中でしたが、隣の和室の冷房と大きな扇風機2台を回してやりました。

「汗をかくのは嫌いではないから大丈夫です! むしろ汗をかきたいくらい」

と生徒さんも前向きにとらえて下さり有り難かったです!

くつろぎの時間もいつもより多くして。暑さもさほど気にならず、デトックスできてスッキリしました。

今日いらした体験の方は、「藤沢駅から近いのに、周りにこんなに緑があっていい所ですね〜 」と気に入って下さったようでした。

会館の目の前には「ふじ公園」が、隣には「三藤稲荷」があります。小さいながら、赤い鳥居と幟にパワーを感じますねー。白い藤も咲くんです。

身近なパワースポット♪ 教室もそのパワーに守られているような気がします。


【今後の予定】

7月29日は5週目でお休みです。

8月12日は夏休みとさせて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

|

« 体が固くても… | トップページ | 目を閉じて »

藤沢教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体が固くても… | トップページ | 目を閉じて »