スケジュール

今週のレッスン

今週のレッスン

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

山形のさくらんぼ頂きました。ありがとうございますm(__)m

艶があってきれいですね。甘さが濃くてその中にほんのり酸味があって、美味しい♪


さて7月5日からの湘南でのヨガクラスは、骨盤を整えるポーズを中心にします。

暑くなりましたので、飲料水をお持ちくださいね。体験も受付中です。


*7月5日(水) 10:15〜/13:00〜 辻堂SGC教室

*7月5日(水) 17:30〜 湘南台公民館サークル

*7月6日(木)19:00〜 藤沢教室

*7月7日(金)10:30〜/13:00〜 茅ヶ崎 松浪教室

*7月8日(土)10:00〜 藤沢教室

皆様のお越しをお待ちしています。

携帯09032382409(鈴木)

http://yoga-ayu.jimdo.com/

e-mail:michi-bon.hd.1.17@docomo.ne.jp

| | コメント (0)

今週のレッスン

皆さんこんにちわ。いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。


写真はムクチャンの散歩のヒトコマ。

ムクチャンはこの岳南電車が大好きで、電車が来るとテンションが上がり、ワンワンと吠えながら電車を追いかけて走ります。

一緒にいるとちょっと恥ずかしいです(^^;)


さて今週のレッスンは

*6月21日(水) 10:15〜/13:00〜 辻堂SGC教室

*6月21日(水) 17:30〜 湘南台公民館サークル

*6月22日(木)19:00〜 藤沢教室

*6月23日(金)10:30〜/13:00〜 茅ヶ崎 松浪教室

*6月24日(土)10:00〜 藤沢教室

皆様のお越しをお待ちしています。


携帯 09032382409(鈴木)

http://yoga-ayu.jimdo.com/

e-mail:michi-bon.hd.1.17@docomo.ne.jp

| | コメント (0)

代講&休講のお知らせ

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

病気の父の看病に専念させて頂くため、しばらくの間私は教室をお休みさせて頂きます。

以下の教室は他の先生方に代わって頂いています。

・辻堂SGC教室(水)午前、午後クラス
・藤沢教室(土)クラス
・湘南台公民館サークル

その他の教室は休講です。

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

休講のお知らせ

*休講のお知らせ

藤沢教室 2月8日(水) 19時

藤沢教室 2月11日(土) 10時

都合によりお休みさせて頂きます。

| | コメント (0)

1月のスケジュール

1月は6日(金)松浪教室から始まります。

4日辻堂教室、5日スズキ企画さんはお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

12月のスケジュール

12月23日(金)松浪教室はお休みさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

| | コメント (0)

25日、26日休講のお知らせ

25日(金)松浪教室・26日(土)藤沢教室は、都合によりお休みさせて頂きます。

| | コメント (0)

12月23日(水)代講のお知らせ

12月23日(水) 辻堂SGC教室、辻堂駅前教室は小野寺先生の代講です。

母がぎっくり腰になって難儀しているため帰省しています。

年内最後の水曜クラスですのに申し訳ございません。

23日藤沢夜クラスは休講です。

よろしくお願い致します。鈴木

| | コメント (0)

11月のスケジュール

こんにちわ。リフレッシュヨガ・アーユの鈴木です。

【11月の休講日】

・11日(水)19時 藤沢教室

・12日(木)14時 スズキ企画さん

・30日(月)19時半 石川教室


【代講レッスン】

11日(水)~20(金)は代講になります。

(上記の休講のクラスは除く)


よろしくお願いします。

|

10/26代講、10/29~31休講のお知らせ

10/26(月)石川教室は代講となります。

10/29(木)~31(土)は5週目で休講です。

よろしくお願い致します。

|