体験の方の感想

「快」の感覚


あらまぁ、大あくび(笑) この肉球さわりたい!!


皆さんこんにちわ!

辻堂・藤沢・茅ヶ崎のヨガ教室【リフレッシュヨガ・アーユ】の鈴木です(^^)


今日は茅ヶ崎松浪教室(浜竹)に体験の方が見えました。

ダンスで転んで股関節を痛め、今は痛みはとれたものの股関節が固くなってしまって…と。

初めは安座で膝がだいぶ上がっていましたが、レッスンが進むうちに股関節が開き、終わる頃にはかなり膝が床に近づいていました。

ビフォアアフターの変化、写真がないのが残念です(>_<)

「久しぶりのヨガ、楽しかった!気持ち良かったです!」と言って頂き、私も嬉しいo(^o^)o

やはり、楽しんで気持ちよーくやるのが一番、ですね。力まずに。「べしべからず」は逆効果。

ねこちゃんみたいに「快」の感覚を大切に(*^_^*)


茅ヶ崎松浪教室は、金曜日10:30〜12:00 / 13:00〜14:30

初回体験1000円です。


*リフレッシュヨガ・アーユ*

http://yoga-ayu.jimdo.com/

e-mail:michi-bon.hd.1.17@docomo.ne.jp

携帯:09032382409(鈴木)

| | コメント (0)

体験の方の感想

こんにちわ!リフレッシュヨガ・アーユの鈴木悠理です。

このところの暖かさで桜が一気に咲きましたね!

お花見が楽しみ・・・

さて春になって、教室へのお問い合わせや体験の方が増え、嬉しく思っています。

今日辻堂教室の体験に見えた方は、インターネットで探していらしてくださいました。

ネットで調べたら、いろいろな教室が出てきたけど、こちらのホームページが、ほんわかしていい感じがしたので…とのこと。

ありがとうございます!

「今日実際に参加してみたら、皆さんとても穏やかでやさしくて、ヨガを続けていったら私もこうなれるのかなと思えました。

続けたら良いことありそうですね(^-^)」

と嬉しい感想をいただき、早速ご入会してくださいました。

本当に、生徒の皆さんのが穏やかで暖かく、その雰囲気に私も助けられています。

新しい方も溶け込んでヨガを楽しんでいただけることを願っています。

| | コメント (0)